SSブログ

【即効】コピー&ペーストをチェック! [便利ツール]

上がってきた記事がコピペだった。そんな経験ありませんか?

本当に勘弁してほしいですよね。上がってきた記事をブログに投稿するんですけど、コピペだとブログが飛んでしまって、インデックスされない状況になるんです。

いわゆる永遠に上位表示できないってことです。いくら記事を更新してもコピペの記事を投稿していたらブログ・サイトは悪化していくばかりです。放置していた方がまだましです。

コピペがダメな理由は二つあります。
一つはGoogleさんが嫌うってことですよね、要はGoogleさんはオリジナリティのあるコンテンツがほしいので、コピペで構成されるすべての物が大嫌いなんです。

そういうところはいつもくまなく調査しているので、すぐばれます。
そして一度飛ばされると回復するのにまた結構な時間を要するのが難点。ひどい場合は回復できないときもあるようです。

そしてもう一つは著作権に抵触するからです。つまり単純に法律違反なんです。コピペ一事をもって3年以下の懲役または300万円以下の罰金という罰則が科せられます。

さらにコピペしたサイトから損害賠償の請求を受けることも。。
それはそうですよね、あちらはオリジナリティあふれる文章を何時間もかけて作ったのに、5秒もしないうちに全部まるまるもっていかれたらたまったものではありません。

かといってコピペのチェックを自分でするとなるとかなり大変です。チェックするだけで記事数にもよりますが、1時間~2時間はかかってしまいますよね。

そんなのが毎日続いたらたまったものではありませんよね。

でも大丈夫です。それを解決してくれるツールがあります。とはいっても数万円もしたり、月額制なんかじゃないんです。

使い方も超がつくほどシンプルです。詳しくは購入マニュアルを見てくれればわかりますが、まさしくコピペするだけです!ここでのコピペはOKです。

もう悩まされるのやめませんか?これで一発で解決です。



プロアフィリエイターも使う信頼あるツール!
あなたも使いませんか?

コピペチェックExpressⅡ~プロ仕様の爆速ツール


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。