SSブログ

ざわちん あのメイク術は神 [メイク・化粧]

ものまねタレントのざわちんさんのメイク術。ただの化粧とは思えないその技術でいろんな有名人に返信するあの技すごいですよね!

去年ブレイクしましたけど、マスク外してネット上でちょっと話題になってました。

マスクとらない方がよかった」とか「かわいいけど、マスクとらない前よりはかわいくない」など、、、

マスクとらない方がメイクにキレがあって可愛いっていう声が圧倒的でしたが、普通にかわいいと思うんですけどね。
girlschannel.net zawatin.png
※girlschannel.net

もはや芸術家の域だと思うこのメイク実は簡単にできるんだとか。

ざわちんさんがある特定の化粧品を使ってメイクに挑戦。その化粧品はというと、

ダイソーに売ってる物

なんだそう。そう100円均一のあのダイソーです。さすがプロは違いますよね、まさに「弘法は筆を選ばず」(こうぼうはふでをえらばず)です。

ざわちんプロフィール

・1992年8月16日生まれ
・A型
・身長は163㎝
・現在大学生
・本名は小澤かおり
・フィリピン人とのハーフ

ざわちんのメイク術をマスターしたい方はどうぞ♪
【即日発送】ざわちんマスク!ラズベリーの香り![ コスメ メイク 化粧品 ファッション雑貨 ]ざ...


「ざわちん」という芸名は「ともちん」の「ちん」を拝借。
「ざわ」は元AKB48板野友美に似すぎてて周りが‘ざわざわ’するからというのと、本名の「澤」からとったらしい。

2011年10月16日、関東のショッピングモールにAKB48の板野友美がマスク姿で目撃されました。モール内は騒然となったらしく、ツイッターにも投稿されるほどに。。

しかしこのショッピングモールで目撃された人物こそざわちんさんだったのです。板野友美さんはこの日北海道で握手会の予定だったのですが、体調不良を理由に握手会をキャンセル。

北海道で予定をキャンセルして関東で買い物していたとさぼり疑惑まで出るほどだったとか。。

この一件がきっかけで「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」などに出演するようになります。


ざわちん Make Magic / ...

ざわちん Make Magic / ...
価格:1,620円(税込、送料別)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。